NTT西日本のBフレッツが終了

2017年11月30日をもってNTT西日本のBフレッツがサービス終了するそうです。
それにともなってNTT西日本のWEBサイトではフレッツ光ネクストスーパーハイスピードタイプ隼へ移行をアナウンスしています。

サービス終了日までに契約移行の手続きをとらないと同日をもってサービス終了となってしまいインターネットが使えなくなってしまうそうです。
でもお値段が高くなるんじゃないの?って気になりますよね?でもご心配なく(^^)V
光回線のスピードは上がりますがお値段はかえってお安くなるんです。

戸建にお住まいの方がBフレッツからフレッツ光ネクストファミリー・スーパーハイスピードタイプ隼へ移行した場合、4,970円/月が→4,610円に。
マンションにお住まいの方がBフレッツからフレッツ光ネクストマンション・スーパーハイスピードタイプ隼(プラン2)へ移行した場合、2,840円/月が→2,680円に。
加入電話をひかり電話に変えればさらに1500円程度お安くなります。
接続料は日本全国8円/3分でお安く電話が使えます。

Bフレッツでは最大100Mbpsだったのが10倍速の→1Gbpsに!家の中ではもちろんWiFiも使えるのでスマホも使用制限を気にせず使い放題です♪
この機会にインターネット回線の乗り換えをご検討ならインターネット回線おすすめランキングが参考になりますよ。